新着情報

美波町 K様 キッズTシャツ

2014.05.27

今回は美波町のK様よりご注文頂きましたキッズTシャツのご紹介です。

そしてまさかの背番号シリーズです!
やっぱり流行ってるんですか??w

Tシャツは夏らしいカラーのターコイズとホットピンクの二種類。
デザイン部分はアイロンプリントで仕上げています。

デザインはバックとフロントに入っていますが、
フロントは公開NGのため撮影していません。

とっても喜んで頂けたので担当も嬉しいです!
ご注文ありがとうございました(´∀`)

Happy Jamでは有難いことに、夏に向けてTシャツ注文が増えており納期が少しだけ延びております。
通常は7~10日でお渡しできますが、現在は約14日程掛かります。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。