新着情報

美波町 N様 バンドTシャツ

2014.04.19

今回ご紹介するTシャツはバンドTシャツでーす!ドーン(効果音)

美波町のN様よりご注文頂いたバンドTシャツは生地が厚めのブラック!
デザインは持ち込みで文字だけ修正させていただきました。
プリントはアイロンプリントで仕上げてあります。

バンド名が「The Elsie」で何やら首吊っている人いますね・・・。
ナニカトッテモコワイヨカン・・・。
なんて思ったら、N様はとっても面白い人でした!
今度、徳島のシビックセンターでLiveをするみたいなので頑張ってくださいね!
機会があれば是非遊びに行かせて頂きます♪

Happy Jamではアイロンプリントの種類が豊富に揃っています。
スタンダードなモノからラメラメシートまでたくさんあるので
選ぶのがとっても楽しいですよ!
店頭にてシートの見本もあるのでTシャツに合わせて選べます。
もちろんTシャツも50色全て揃っているので、気軽にお越しになってくださいね!