新着情報

小松島市 承太朗くん お祝いTシャツ

2013.12.27

小松島市のF様よりご注文頂きました、承太朗くんのお祝いTシャツのご紹介です。

F様がご友人の出産祝いでTシャツをオーダーしてくださいました。
サイズは少し大きめのTシャツです。
来年の夏にはハイハイをしていることを先読みしたサイズチョイスでした。

その理由は背中のデザインにあるそうです。

前のデザインはポップなフォントで「TJ」とデザインしました。
「TJ」の意味は秘密だそうですw
このデザインは黄色のアイロンプリントで仕上げてあります。

「TJ」の意味も気になりますが、後ろのデザインも気になるところ。
なんと人気漫画のキャラクターを手描き持参して頂きました。

こちらのデザインはシルクプリントで仕上げてあります。

なるほど、このデザインを見せたいから少し大きめのTシャツだったんですね!
納得しました。

前と後ろのデザインがこうも違うとかえって新鮮ですね。

Happy Jamでは手描きのイラストをシルクプリントでデザインできます!
真っ白の紙に黒のペンで描いたのを持っていただけるとデータにできます。
別途1,050円~必要になってきますが、考えたイラストがほぼそのままウェアに
印刷されます。
寄せ書きなどのアイテムを作る時には便利な方法です!