新着情報

小松島市 Selection様 ブルゾン

2013.12.10

小松島市の車屋さん「Selection」様よりご注文頂きましたブルゾンの紹介です!

昨日から冷たい風がビュービュー吹いてます。
そんな時に寒さから守ってくれるアイテム!ブルゾン!
ちょっとオーバーに書きましたwでも羽織るのと羽織らないのとでは違います。

黒色のブルゾンに白色のデザインでシンプルに仕上がりました!
プリント方法はシルクプリントでプリントしてあります。

ブルゾンにも裾が絞っているタイプやそうでないタイプなどあり、
裏地にメッシュがあるタイプなどもあります。

カラーは全17色もあり、お気に入りのカラーが見つかりますよ!

Happy Jamではアウターも取り扱っています!
ジャケットやベンチコートにスタジャンなどありますよー。
寄り合いやチームでお揃いのウェアをお安くお買い求めできます。
見積り無料なので、気になる方はお気軽にCREWまでご連絡くださいね♪