新着情報

小松島市 T様 還暦トレーナー

2013.12.03

徳島県小松島市のT様よりご注文頂きました還暦トレーナーのご紹介です!

犬派な奥様へプレゼントということなので犬のシルエットを大きくデザインしてあります。
「還暦」「寿」は恥ずかしいみたいで普段着にできるようにデザインを考えてくださいました。

柴犬を飼われていたのでよく似ているシルエットを選んで頂いてプリントしてあります。
プリント方法はアイロンプリントでシートの種類はフロッキーシートを使用しています。

トレーナーは少し厚めのモノを選んでいます。
首周りがしっかりしていてヨレにくいですよ♪

好きな動物で作る還暦プレゼントもいいですよね!
Happy Jamでは「あなただけのお祝いプレゼント」をコンセプトに一緒にデザインも考えます!
結婚・出産祝いなどにとっても喜ばれるプレゼントを作ってみませんか?