新着情報

小松島市 櫛渕小学校様 運動会Tシャツ

2013.10.25

今回、徳島県小松島市の櫛渕小学校様よりご注文頂きました!
先生方のチームTシャツのご紹介です。

素材はドライメッシュのTシャツで、カラーは二色です。
鮮やかなホットピンクとクールなネイビーを選んでいただきました。

プリントはシルクプリントで背中に大きくデザインしてあります。
この「チーム櫛渕」という文字は書道の先生に書いて頂いた物を使用しています。
さすがにPCのフォントとは違った生きた文字って感じで素敵ですね!

運動会は生憎の天気だったみたいですが、無事に体育館で開催されたそうです。
こういう運動会って思い出になっていいですよね。オレも幼い頃に経験があります。

写真は当日の忙しい中、お願いして撮影して頂きました!
ご協力ありがとうございました”(つωΦ)

Happy Jamでは手描きのデザインを持ち込みしてプリントができます。
白の紙にマジックで書いたものなら大丈夫です。詳しくはCREWまでお尋ねください!
手描きのデザインは風合いもありオリジナル感がアップして
より愛着のある一枚に仕上がりますよ!