新着情報

小松島市 和田島学童様 イベントポロシャツ

2013.10.22

今回はイベント毎に注文をして頂いてます、徳島県小松島市の和田島学童保育クラブ様より
ご注文頂きましたポロシャツのご紹介です。

ブラックベースのポロシャツに重ね着風に見えるレイヤードポロシャツです。
ホットピンクがポイントになっていてプリントしていなくてもオシャレなポロシャツです。

以前看板を作らせて頂いたのですが、その時のカエルのデザインに王冠を付けたいとのことでしたので
さくっと被せてみました。

左腕の袖部分にゴールドのSPグリッターのラメラメシートでデザインしました。
やはり女性には圧倒的に人気のシートです!お値段もかなりしちゃいますが、
みなさんに大満足していただいているシートです。

背中にはワンポイントで「WG」とデザインしました。
こちらはスタンダードのラバーシートでデザインしてあります。
W=和田島 G=学童 の意味なんですね。

学童祭りのイベント時に着られるみたいなので
ご近所の方はぜひ遊びに行ってみてくださいね。

Happy Jamではアイロンプリントシートの種類を豊富に取り扱っております。
ラメラメのシートも22色の中から選べます!
気になるカラーと価格にコチラでご覧になれます。
↓↓↓
http://happy-jam.com/iron_print_price