新着情報

阿南市 千福飯店様 スタッフTシャツ

2013.10.19

徳島県阿南市にオープンした中華料理店「千福飯店」様がからご注文頂きました!
台湾人オーナーの修さんは料理の腕前もさることながら日本語もペラペラです。

今回のTシャツは5分袖の黒のTシャツにアイロンプリントでデザインしました。
アイロンプリントではシルクよりも発色がキレイでデザインがハッキリと分かるのが
特徴の一つです。

実はオープン前にもご注文を頂いており、今回は追加注文になります。
納品時にスタッフのキレイな女性の背中を撮らせていただきました☆

店内は40席以上ありゆっくりと美味しい中華を堪能できます。
定食メニューも豊富で、ボリューム満点です。
唐揚げ定食を食べましたが、下味がしっかりしていて芳ばしくて美味しかったです。
これからの時期は鍋もあり、薬膳鍋は徳島ではなかなか食べられない味で
体に良く胃に優しい鍋です。
これから忘年会シーズンで場所選びにお困りの幹事さん必見のお店ですよ!
もちろん阿南市にお越しの際にはランチをぜひ食べてみてくださいね!

■ 千福飯店
住所:阿南市上中町岡238-1
営業時間:11:00~15:00・17:30~21:00
休日:火曜日

Happy JamではTシャツを100枚注文だと一枚あたり840円~で作れます。
注文枚数が多ければ多いほど単価がお得!
1000枚以上の注文も可能ですので是非お問い合わせくださいませ(=‘x‘=)