新着情報

小松島市 松本様 プレゼント オリジナルTシャツ

2013.08.24

以前、大正館なつ家のTシャツをご注文頂いた松本様が
プレゼント用にとTシャツをご注文してくれましたー!

お友達の会社「ガレージ海北」を背中に入れてなつ家の家紋もどこかに入れば・・・
とのことでしたのでこのデザインをご提案させて頂きました!

パーツはAIデータで入稿されているのであとは配置を決めるだけでした。
海北の海と波が夏らしくていいですね!
そして「なつ家」とかなかなか深いじゃないですか!

Tシャツの素材はポリ100%のドライTシャツです。
暑い夏でも着心地抜群★

Happy Jamではデザイン入稿をAIデータでお願いしていますが、
もちろんラフデザインでもOKです。
ただし、デザインのトレース料が1,000円~必要になりますので
予めご了承くださいね。

詳しいコトはCREWまで!
見積無料なので、あなたのアイデアだけでもお聞かせください!