新着情報

小松島市 O様 オリジナルキッズ デザインTシャツ No1

2013.08.17

徳島県小松島市のO様からご注文頂いたオリジナルのキッズTシャツのご紹介です。
今回の注文で4名のキッズTシャツを頂きました!
デザインはキッズが考案!それを整えてデザインにしました。
たくさんあるので四日に分けてご紹介致します。

まずはホットピンクのヘビーウェイトTシャツに
薄いピンクのラメと鮮やかなイエローでデザイン部分を作ってあります。

女の子ならではの可愛いデザインを持ってきて頂いたので助かりますw
女の子のラメ率はやっぱり高いですね!
キラキラしていていいですもんね★

ここまで立体的にキラキラしているのはアイロンプリントならでは!
シルクプリントにもラメはありますがここまでキラキラしていないので、
キラキラをご希望の方はアイロンプリントがオススメですよ!

Happy Jamで他とはかぶらないオリジナルのTシャツを作りませんか?
徳島県下ではシートの品揃えはNO1です★
選ぶのに悩みますが、そこがまた楽しくて仕上がりもワクワクしちゃいますよね。
どんな種類があるのかだけでもぜひお越しになってご覧になってください!
見てるだけでも楽しめますよー(´∀`)