新着情報

阿南市 T様 還暦 ポロシャツ

2013.07.22

今回は徳島県阿南市のT様から注文頂いた還暦ポロシャツのご紹介です!

真っ赤は恥ずかしいとのことなので、紫のポロシャツでご注文頂きました。
生地はメッシュのドライポロシャツです。

金のグリッターシートでデザインしました!
このデザインはT様の家紋だそうです。
還暦と入るのも恥ずかしいので家紋をデザインしました!

ちょっと照れ屋なT様ですが紫のポロシャツがものすごく似合ってましたよ。
家紋のデザインってカッコイイし、ちょっと粋な感じがしますよね。

こういう還暦シリーズものもアリと思いました。

Happy Jamで還暦プレゼントを作ろう!
家紋やメッセージをデザインして喜ばれるプレゼントを作ってみませんか?