新着情報

小松島市 大正館なつ家様スタッフTシャツ

2013.07.01

今回ご紹介のアイテムは小松島市で古民家をカフェとして再生している
(社)CS阿波地域再生まちづくりの代表理事 松本様からご注文頂きましたスタッフTシャツです。

お店の名前は「大正館 なつ家」まだ準備中ですが着々とオープンに向けて進行中です。
なつ家ならではのメニューがあるのでオープンが楽しみです!

今回のスタッフTシャツは黒のレディースTシャツです。
デザイン部分は前にピンクラメで「natsuya」、背中にはお店の家紋デザインを大きくプリント。
ものすごくセンスのあるTシャツに仕上がりました!

代表理事の松本様には色々とお世話になっているので
こういった形でお役に立てて嬉しいです。
これからも地元小松島の発展の為に頑張ってくださいね!

オープンしたら皆さんも是非立ち寄ってみてください!

Happy JamではSHOPのスタッフTシャツをお安く作ることができます★
デザイン持ち込みだとプリント代とTシャツ代のみでOK♪
もちろん少数ロットから100枚以上まで引き受けます(ΦωΦ)★
そろそろ新しいTシャツに変えたいなーとかお考えの人は
お気軽にお問い合わせくださいね!