新着情報

小松島市 Yなせ様 還暦 お祝い Tシャツ

2013.06.29

今回ご紹介するアイテムは「還暦お祝いTシャツ」です。

最近は赤色のTシャツやポロシャツをプレゼントされる方が多いそうですね。
Yなせ様もスポーツが好きで週に数回運動しているそうです。
すごいですね!自分も見習わないとだめですね。

今回は真っ赤のドライTシャツに白のラバーシートとゴールドグリッターのシートでデザインしました。
ぱっと見た感じ還暦祝いのTシャツに見えないのでスポーツをする時にも着られそうですね。

デザインはご来店頂いて一緒に作りました。
ある程度デザインが決まっていなくても30分もかからないくらいでできますよ!

Happy Jamで還暦祝いのTシャツ&ポロシャツを作ってみませんか?
きっと喜ばれるアイテムをご提案できると思います!