新着情報

徳島市 A様オリジナルTシャツ

2013.06.21

今回ご紹介のアイテムは、オリジナルキッズTシャツです!

サイズは100のTシャツにプリントしました。
嬉しいコトにデザインの下に「Happy Jam」を入れていただきましたー★
ありがとうございます♪
プリント部は、今セール中のフロッキーシートです。
フェルト生地のようにモコモコした手触りがとっても可愛いシートです。

今回のデザインはHappy Jamが予め用意しているものの中から選ぶだけの簡単チョイス!
もちろんTシャツの色もデザインの色も好きな中からお選び頂けます。

よく聞くお客様の声ですが、
・他とはかぶらないオリジナルのTシャツを作りたいんだけどデザインが決まらない。
・デザインしてもらうと高くなりそうなので作るのに躊躇っちゃう。
など、オリジナルは魅力だけどどうしたらいいのか分からない。

なんてことをよく尋ねられます。
デザインが決まらないのに50色のTシャツの中から好きな色を選んで
しかも、プリントの色まで選ぶなんてなかなか決めれないよー!

ほとんどのお客様がそう思うと思います。

そこで、Happy Jamではそういったお客様のためにデザインを多数ご用意しております!
その中から好きなデザインを選ぶだけです。
あとは「ここの位置にこんな大きさ」とか「ここに名前を入れたい」など
ご用意したデザインを自由にカスタマイズできます。

もちろんTシャツ以外にもステッカーやランチバッグにもそのデザインは使えます。

初めて作るお客様が分かりやすく、そしてお安く作れるように!
世界でひとつだけのオンリーワンアイテムを作るお手伝いを!

ご相談やご質問はお気軽にCREWまで★