新着情報

小松島市 I様誕生日プレゼントオリジナルTシャツ

2013.06.18

今回ご紹介するアイテムは友達の誕生日プレゼントにご注文頂いたオリジナルTシャツです。

I様のお友達はラーメン屋さんをやられてるそうです。
オリジナルTシャツの紹介よりも個人的にはラーメンの紹介が聞きたいんですけど・・・w
ま、そこはグッと我慢してご紹介します!

ホットピンクのTシャツに白のラバーシートでデザインをしました。
懐かしいコトバですね「僕イケ麺」・・・あ、ラーメン屋さんなのでなるほどね!

前のデザインにはネームと24歳になられるので、
某デザインをハートにアレンジしてみました。

ホットピンクに白のデザインはやっぱり映えますね。

Happy Jamで贈り物にピッタリなアイテム作りをしてみませんか?
あなたのアイデアを形にします!一緒に喜ばれるお手伝いをさせてください★

フロッキーセールも大好評!
フロッキーシートの残りもあとわずかになってきましたのでお早めに!