新着情報

名東郡佐那河内村 T様オリジナルTシャツ

2013.04.30

今回はなんと佐那河内村からお越しくださったT様ご注文のオリジナルTシャツのご紹介です。

ラフなデザインを持ってきてくださったのであとは打ち合わせをしてデザインが決まりました。
杢グレーのTシャツに黒のラバーシートで背中にデザインしてあります。

旦那さんが阿波踊りをしているみたいで、踊りもかなりの達人だとか!
自身も徳島県民ですが阿波踊りは苦手ですw

佐那河内村と言えば「ももいちご」が有名ですよね。
スーパーに売っているいちごとは違ってかなりの大きさ!
これだけ大きいと味はイマイチなんじゃないの?と思いがちですが、
一口食べるとおもわず「なんじゃこりゃー」と驚く程甘くて美味しいいちごです。

あとはすだちや蜜柑も美味しい自然豊かな村です。
是非一度行ってみてくださいね!

Happy Jamでは阿波踊りのオリジナルTシャツなんかも作れちゃいますよ!
サークルや連でお揃いのウェアを一着作ってみませんか?