新着情報

小松島市 K様ネーム入りオリジナルTシャツ

2013.04.25

徳島県南フリーペーパー「なんと」を見てご来店頂いた
小松島市のK様ご注文のTシャツ紹介です!

お子さんの名前を前と後ろにデザインさせて頂きました。
後ろのデザインは前のデザインの大きなものをプリントしてあります。

とても笑顔の可愛いお子さんでした。
しかも礼儀正しい!大人ながら見習わねばと思ってしまいましたw

キッズTシャツのサイズは100~160まで取り扱っています。
Tシャツのカラーは50色もあるので、
お子さんに似合った色のTシャツが見つかると思いますよ!

Happy Jamでは「フリーペーパーなんとを見たよ」の一声で
Tシャツ代金を1枚からでも30%オフをさせてもらっています!
白Tシャツなら通常1,000が700円!
生地もしっかりしているのでヘビーローテーションにはもってこいのTシャツです。
もちろん無地のままでも販売致しておりますのでお気軽に遊びに来てくださいね!