新着情報

小松島市 和田島学童保育クラブ様トートバッグ

2013.04.20

今回は追加注文があったバッグのご紹介です!
和田島学童保育クラブのキャラクター「カエル」に和田島のWを入れたバッグです。
前回は写真もアップし忘れたので助かりましたw

思ったよりもたくさん入って便利とのお声も頂きました!
スウェット素材の質感がものすごく好評のアイテムです。

毎日このバッグにおやつやら財布やら携帯やらおやつやら入れて出勤しているみたいです。
おやつが二回出てきたのはつっこまないでくださいw
とにかくたくさんおやつが入るという意味だと思ってくださいw

Happy Jamではお気に入りのデザインをTシャツにもバッグにもプリントできちゃいます!
一度作ったデータがあれば拡大・縮小自由自在♪
シルクプリントと違って製版の必要がない手法なので低価格で1枚から作れちゃいます。
シートの種類も他店と違って豊富に取り揃えてありますので一度ご覧になってくださいね★