新着情報

小松島市 バドミントンチーム ゲッパチ様オリジナルウェア

2013.04.19

小松島市のバドミントンチーム ゲッパチ様より
この夏に向けてオリジナルウェアのご注文を頂きました。
今月の徳島のタウン誌 CUにもサークル紹介で載っているみたいなので
そちらもチェックしてくださいね!

夏!ってイメージの色合いですね!
ブルーのスポーツウェアにイエローのシートでデザインをしています。
体育館内では蒸し暑く汗が滝のように流れる出るので
速乾性のあるメッシュ素材のウェアをチョイスしています。

デザインは持ち込みで少し修正してあります。
今回はお試しで一枚のご注文でした。
なんといってもアイロンプリントの良いところは製版なしで
一枚からお手頃な値段で作れるところです。
シルクプリントは製版代が高いので、少数での注文では割高になってしまいます。

しかもアイロンプリントでは同一デザイン・同色シートでの注文は割引も致しております。
ゲッパチ様はイエローのデザインにウェアの色は個々の好きな色を選ぶみたいですよ!

何かの記念に一枚だけとか、各ネーム入りのTシャツはぜひHappy Jamで!

只今、「なんとを見たよ!」の一言でウェア代1枚からでも30%オフしています!
お得なチャンスは今ですよー!