新着情報

小松島市 和田島学童保育クラブ様看板&おやつバッグ

2013.04.12

4月になって新年度やら新学期やらで忙しい毎日をお過ごしと思います。
おかげさまでHappy Jamもデザインやら新アイテムの追加やらネコの餌の買い出しと
毎日地味に忙しくなってきました!w

今回のご注文はなんと看板!学童の場所が新しくなるので
それに合わせて看板も新調しようということでご注文頂きました☆
実は看板は初なので少し緊張しました。

カエルのデザインに子供達の顔を周りに賑やかに。
シートの色はライムグリーンとブルーとピンクにオレンジの4色。

カッティングシートでアルミに貼り付けるだけの看板ですが、
透明のアクリルでカバーを加工して頂いてものすごく
仕上がりがキレイでした。

これでシートも長持ちしますね!

学校が終わったら学童にカエル。
お父さんやお母さんがお迎えに来てくれたら家にカエル。
そんな意味を込めてカエルデザインのチョイスです。

このカエルのデザインでおやつの買い物の時に重宝する
大きなバッグも一緒にご注文頂きました。
たくさんのご注文ありがとうございました!

子供達や学童の指導員さんの笑顔が素敵な場所の
看板を作ることができて嬉しかったです(*´ω`*)/

カッティングシートもアイデア次第でオシャレな看板にもなります。
Happy Jamではシートの色もたくさんご用意しておりますので
ぜひ一度ご覧になってみませんか?
きっとお気に入りの色と出会えると思いますよ!