新着情報

板野郡 I様オリジナルランチバッグ&ステッカー

2013.03.27

今回はI様からご注文頂きましたオリジナルランチバッグとステッカーのご紹介です。

I様のお母様の誕生日プレゼントへ、大好きな舟木一夫さんのデザインが入ったランチバッグと
イラスト風のステッカーを作らせて頂きました。

両デザイン共にご提案頂いたものを少し修正してプリントしてあります。

ランチバッグは今人気のブラックをチョイス!
表面には「I♡Funaki」裏面にはコアなファンしか分からないようにと
レコードのジャケットをシルエットで抜いたデザインにいます。

I様曰く、普段使いするのでリアルだと恥ずかしいので
本人やお母様の友達(ファン)が分かるくらいのシルエットが丁度いいとのことでした。

ステッカーはさすがに分かりやすいデザインですねw
色はオレンジとブルーの2色を選んで頂きました。

プレゼントを渡した後に報告がありまして、
とても喜んでくれたそうです。
さすが娘さんですね!いいデザインだと思います!

毎回こういったコメントを頂きますが、
Happy Jamとしてもとてもありがたく思います。
一つのアイテムでHappyな気持ちが繋がっていってくれると嬉しいです!
こちらこそありがとうございました!

Happy Jamでは贈り物にピッタリなオンリーワンアイテムが作れます!
贈られた方の素敵な笑顔に微力ながら貢献させて頂ければ幸いです。

営業時間はAm11:00~Pm19:00まで。定休日は水・日・祝祭日となっておりますのでご注意くださいね。