新着情報

阿南市 Sくんオリジナルロンパース

2013.03.15

今回は阿南市 Sくんからご注文頂いたオリジナルデザインのロンパースです。
本人からのご注文ではありません。
だってまだ5ヶ月の赤ちゃんだから・・・w

TOPは辰年生まれなので昇龍をイメージしたデザインにしました。
BACKは梵字を大きくデザイン!

黒色のロンパースに白のラメ入りシートで作りました。
見る角度によってはシルバーにも見えるシートです。
黒の生地にこのシートはカッコイイです!
これはオススメ♪

まだ少し寒いのでロンパースだけでは風邪ひいちゃいそうですが、
もう少し暖かくなったらこれを着てお出掛けしてくださいね!

Happy Jamではベビー服も取り扱っています!
出産祝いにネーム入りのベビー服をプレセントをされると
きっと喜ばれますよ!
もちろん、結婚祝いやお別れのプレゼントにも。
アイデア次第で想い出アイテムが作れます。

営業日も今週から変更になり、
土曜日も11:00~19:00まで営業していますので、
お近くにお寄りの際は是非遊びに来てくださいね(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!