新着情報

小松島市 ダーツバーAll in様スタッフTシャツ

2012.12.20

今回は小松島市のダーツバー All in様からスタッフTシャツ(ロンT)のご注文頂きました。

なんと!今回は全員は違った色のTシャツに違った色のシートでプリント!
ものすごいカラフルです。派手です。店内華やかです。
とにかくすごい!というのが伝わったでしょうか?w

オーナーのTシャツだけは特別にラメゴールドのシートが・・・。
これはカッコイイ!

ダーツの大会でも上位にAll inのチーム名が・・・。
すごいですねー。
お店でも主催をしたりとイベント盛りだくさんのお店で、たくさんのお客さんで賑わっています。
小松島の日赤近くのダーツバーへぜひどうぞ!
ちなみに吹き矢はしていないそうです。

Happy Jamではデザインが同じであればTシャツの色もシートの色も個々で選んで頂けます。
しかも料金もそのまま!これはお得!(※シートの種類で値段は変わります)
同じTシャツで同じシートで団結力を強めてもらってもいいし、
違うカラーバリエーションで個々をアピールしてもらってもいいと思います!

あなたのチーム(仲間)はどっち派?