新着情報

小松島市 ゲッパチ様オリジナルゲームシャツ

2012.09.24

バドミントンチーム ゲッパチ様からご注文頂いたゲームシャツです。

ドライメッシュのポロシャツに二種類のデザインです。
しかも、個人の好きな色をチョイス!
全部で11色のカラフルなバドミントンチームです。
マーブルチョコみたいで美味しそうですねニヤ(・∀・)ニヤ
こんなに賑やかなバドミントンチームはそうはいないと思いますw

ちなみに、毎週月曜日の夜8時から練習しているので「ゲッパチ」という
名前みたいです。ってことは今夜練習キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

デザインは、楠本光生(所属:illpoint)デザイナーによるポップなデザインと、
持ち込みデザインの二種類です。

どちらも胸にワンポイントで背中に大きくチーム名がデザインされています。
シートはグリッターシートを使用しました。
少し控えめなラメが入っていて、光が当たる角度によって面白い見え方がします。

Happy Jamでは、デザインをデザイナーさんにお任せすることもできます!
チームのオリジナルロゴを作って欲しい!などありましたらお気軽にご連絡くださいね(ΦωΦ)★シャキーン