新着情報

小松島市 inu様オリジナルポロシャツ

2012.09.18

今回は定年退職される方へのプレゼントということでご注文頂きました。

黒の長袖ポロシャツで、inu様ご提案のオリジナルポロシャツです。
背中には本人の好きな言葉を入れました。
前面の下にハンコっぽいイメージでお名前も入れてあります。

ハンコっぽい文字はスーパーグリッターピンクを使用。
文字はスタンダードホワイトを使用。

長い間のお勤めご苦労さまでした。
ひとつの仕事を定年を迎えるまで働くということはホントすごいですね。
そして、こうやって祝ってくださる従業員の方々がいらっしゃるのも
ホント素晴らしいことだと思います。

Happy JamではオリジナルのメッセージTシャツも制作しています。
白のTシャツの胸に「○○さんありがとう」「結婚おめでとう」など
好きなメッセージを一言入れて販売させていただいています。

用途は色紙のTシャツバージョンと思っていただけると分かりやすいと思います。
気になる方はお気軽にご連絡くださいねー(ФωФ)ノシ